去年12月の自分について、振り返ってみる。日々の投稿はFacebookの方が多いので、そこから抽出するとよいと思った。

12月は明石に勤務していたので、明石駅前の再開発が一段落して街びらきがあった。身近なところが便利になると嬉しいね。


カレンダーが完成して、Linkudで配布を開始。POPを付けるためハンズでクリップを買ったりしたのが楽しかったなぁ。


健康面は気にしないといけない。人間ドックで指摘があった眼について、緑内障リスクが高いとのこと。ちょっと怖い。


ルミナリエ、毎年見に行っている。今年も絶対行きたい。


忘年会シーズンがスタート。そして送別会も重なり、今月はほぼ毎日なにがしか飲みに行っていた。死ぬかと思った。


神宮巡り九州編。小倉(下関)から鹿児島まで日豊本線に乗って大移動。旅の仕方が激しい。



B型の会でも送別してもらいました。仲間と別れるけど、ずっと一緒でいたいな。


会社、辞めました。みんなありがとう。


大晦日は恒例の18きっぷ旅行。今月2回旅行してるなぁ。タイミングが悪くて無駄が多い旅だった。


旅行に行くのと呑むのとで過ぎた12月。社会人としてもうちょっとしっかりしたいと思う。