甲南大学にてFP2級の試験なり。2カ月前にテキスト買ってたのに、一読し終わったのが今朝の8時という有り様。休日遊びすぎなんだよなぁ。

でも、いざ受けてみると何となく出来たような、不思議な達成感があるのも事実で、資格試験の面白さでもあります。正直、合格るかは微妙な線。出来高は7割とみたが…。

学生とおぼしき一団がどどーっと受けて、てこれは講義の一環での強制受験なんかな。そんななかでおっさんおばさんも含めみな頑張ってる。学生のほうが元気あるけど、ズタボロ感も漂わす世界。

そんなことを綴りながら岡本駅前で酒を干すのは駅ホームが大混雑なんでちょっとした時間調整でした。

11015073_774162992694748_1592187948215039_n